<< ☆ごじかーん★ | HOME | ☆とほほ★ >>
☆えっぐ★
201001191906000.jpg
これなんだかわかります?

ピーたぁあぁん
ってゆー
卵。


こんな色してて、一見不味そうだけれど。。。


これがまたぅんまいです(゜_゜)(。_。)
ってゆぅか、台湾の食べ物ぅみぁあぁい!
(ときたま、めっちゃハズレぁり(笑))

合宿も半分が過ぎ。。。あと早4日。


日本に帰りたくないYOぉm(__)m


だってさ、、、
だってだって、、、


寒いぢゃんかァアァア( ̄□ ̄;)!!


こっちなんか半袖でOK。そんで湿気もなぃし、めっちゃ過ごしやすぃのよ。
とりぁえず、まゆこさんとフィギアスケート一緒に見る約束。プルプルシェンコはょ見たい!!

今日ゎ★まゆこさんとぃろぃろ語りまくったなぁ(_´Д`)ノ~~
ひまー
ひまー
が口癖になりつつも、、、語りだしたら時間なんかあっちゅーまに過ぎていったとさ。


明日もがんばー!!
| - | comments(2) | trackbacks(0)


COMMENT


はじめまして,ここ(緊張)

台湾は暖かいね:)
だから練習頑張ってね
応援してます^^

沖繩合宿終わります
そして、台湾合宿です(汗)
お疲れ様でした

PS.そらは寒く着物を多く着たいですよ:)
| リンゴ | 2010/01/20 3:20 AM |
元気そうだね(^o^)/
そっちは暖かそうで羨ましいよ〜(>_<)
あっ、オレはピータン苦手だなぁ(-o-;)
| じて杜おがわ〜 | 2010/01/20 5:23 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode