<< ☆おうち★ | HOME | ☆成人式★ >>
☆さくせん★
201002091518000.jpg
さみー
さみーよ(ノд<。)゜。


てゆぅか、、、
昨日★やっと、ネットが繋がり☆かなり楽しみが増えましたo(^∇^o)(o^∇^)o
そのぅち、成人式の時の写真もアップしますねヾ(=^▽^=)ノ


あー
明後日ゎ★バレンタイン!毎年、友達とかと交換したりして作ってたけど今年ゎ☆作りません。


なぜだかゎかります?
それゎ、、、作ってる最中絶対食べるっしょ!!
目の前に、あま〜い、うま〜い物があったらさ★そらねっ!
うちに我慢しろって言っても目の前にあったら100%無理(笑)


だから、最初から作らない作戦!!!


あと、TVも見たくありましぇん。
絶対どのchもバレンタイン特集でもちきりだから。


なのでYouTubeでドラマでも見ようかと。


うん。
そーしよぉ(*´∇`)ノ
| - | comments(2) | trackbacks(0)


COMMENT


今日も可愛いです♪
パンドラっていうサイトもドラマとかいっぱい見れておすすめですよ(^0^)
ちさこさんは、好きな俳優さんとかはいるんですか?
| ふ | 2010/02/12 6:09 PM |
わ?っ(>_<) 可愛いぞ?!
あんまり焼けてるの判らんし(^_^)

チョコは食べないのね。

つーけ小さくしないといけないからかな(笑)

元気そうだ! 後でお気に入りのドラマ教えてな?(^-^)v
| まこと | 2010/02/12 9:45 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chisatan.jugem.jp/trackback/802
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode