☆全力疾走★
201001271218001.jpg
大阪に来て、毎日が勉強の日々。いろんな面で☆


練習してても★毎日02知らないことだらけで、自分なりに吸収してぃく。
すぐにできるゎけぢゃないけど、徐々にできてきたらぃいと思う!!


大阪にきて★自分のゃるべきことが確実に見えてきてるよぉ。


そんで毎日02、走れない自分にイライラして悔しい。
まゆこさんのペダリング見てても全然力強さとか違うし、体型からしてまったく違う。


今自分がすることゎ★日々全力で走ることだけ。
そんで余分な脂肪ちゃんとさよならしなくちゃ。うちの脂肪ちゃん、寂しいらしくなかなか☆CHISAKO☆からはなれてくれない(笑)

そろそろ、はなれよーか。
| - | comments(2) | trackbacks(0)
☆みにくぃおしりの子★
201001262030000.jpg
やだやだやだーm(__)m


夏に半袖とかキャミ着れないΩÅΩ;


今年の夏ゎ★アスリートだな!!!


って。。。
いつもかぁ〜(笑)


なんか今日ゎ★ネタがねー(◎-◎;)


題名ゎ★CHISAKOの心叫び(笑)
| - | comments(7) | trackbacks(0)
☆ご馳走様です★
201001251745000.jpg
今日ゎ★まゆこSanと鍋ぱーヾ(=^▽^=)ノ
まゆこSanが豆乳鍋を作ってくれました!
うます♪

ヘルシーです!!


今日も2人で爆笑ォー。
プルプルシェンコみて爆笑。写真見て爆笑。TVみて爆笑。最近2人でぃると爆笑しまくってますー。
もはや。。。プルプルシェンコゎ★一緒にぃたら見ないときがない(笑)おたく化してぉります!!
まゆこSanゎ★うちの上をいってますけど(笑)
まぢぅちらバーヤー!!


うちのアパートとまゆこサンのアパート近いからぃいなん\(^O^)/
| - | comments(2) | trackbacks(0)
☆うぇ〜〜〜★
帰ってきて★
体重減ってるかなぁって体重計乗ったら。。


増えてるやんけぇ〜( ̄□ ̄;)!!


合宿で筋肉がつぃて脂肪とコラボ。。うん、、、まさにしもふり(゜_゜)(。_。)
今☆CHISAKO☆カナリぉいしいと思う(笑)


ってなこと言ってる場合ぢゃなーーいm(__)m
まぢで、まぢで02体重落とさなきゃバーヤー。


体重ゎ★公開できなぃけど。。まぢバーヤーだよょ(Тωヽ)


本気ださなぃと。。まにあわなぁい(◎-◎;)
| - | comments(4) | trackbacks(0)
☆ただいま★
image.jpg
帰ってきたよー♪
本格的に大阪暮らしスタートですヾ(=^▽^=)ノ

帰ってきて☆お買い物行って!!今日ゎ★シャケの包み焼き作りました\(^O^)/


明日ゎ★洗濯機と冷蔵庫とパソコンが届きます(^!^)y~
| - | comments(3) | trackbacks(0)
☆まぢバーヤー★
201001212148000.jpg
台中から高雄まで練習。
今日ゎ☆高雄のらぶらぶHOTELに泊まってます!
うちらゎ★あくまでも宿泊ですよ(笑)
高雄ゎ★思ったより(ってゆぅか思ってなかったし)カナリ暑くて。。。真夏なみ!30℃こえてたと思う。
だから顔しか日焼け止め塗ってなくてこのぁりさま。


HOTELに到着してシャワー2人で浴びたけどさっ。。。めっちゃマユコさんと爆笑の嵐(゜_゜)(。_。)
うちゎ☆風呂の中ですべって転けてシャワーのお湯頭からかかってて、そのシャワー水圧凄くて立ち上がれずに、まゆこさんも助けないでぅち見て爆笑してるし(笑)うちも笑うしかなかったょね(笑)(笑)

シャワー水圧すごぃから風呂からはみ出て、バスママットびちゃびちゃで(笑)全然役目果たしてなかったし(笑)それでまた爆笑。

そんで風呂場のドア締め忘れててぅちらのお尻丸見え(笑)またまた爆笑。


テレビかけて、まゆこさんチャンネル回してたらAVかかって(笑)めっちゃ2人で焦って爆笑。


まぢバーヤー。
笑いすぎてバーヤー。


明日も練習がんばれそぉやな。
| - | comments(2) | trackbacks(0)
☆とほほ★
☆CHISAKO☆ゎ。。。
またまた★痩せなさい!
言われましたぁ(゜_゜)(。_。)

おちりをちっちゃくしなさぃと。。。


確かに、、、
まゆこさんと並ぶと(涙)
見てこの体!
仕上がっとる。
格好も(笑)
んんー
『あと5キロゃな!!』


はい、、、
がんばります。
みなさーん、もし痩せたなって思ったら痩せたね♪って言ってくださぃ(笑)


とりぁえず。。。
明日がんばらなきゃー( ̄□ ̄;)!!あと3日!
| - | comments(2) | trackbacks(0)
☆えっぐ★
201001191906000.jpg
これなんだかわかります?

ピーたぁあぁん
ってゆー
卵。


こんな色してて、一見不味そうだけれど。。。


これがまたぅんまいです(゜_゜)(。_。)
ってゆぅか、台湾の食べ物ぅみぁあぁい!
(ときたま、めっちゃハズレぁり(笑))

合宿も半分が過ぎ。。。あと早4日。


日本に帰りたくないYOぉm(__)m


だってさ、、、
だってだって、、、


寒いぢゃんかァアァア( ̄□ ̄;)!!


こっちなんか半袖でOK。そんで湿気もなぃし、めっちゃ過ごしやすぃのよ。
とりぁえず、まゆこさんとフィギアスケート一緒に見る約束。プルプルシェンコはょ見たい!!

今日ゎ★まゆこさんとぃろぃろ語りまくったなぁ(_´Д`)ノ~~
ひまー
ひまー
が口癖になりつつも、、、語りだしたら時間なんかあっちゅーまに過ぎていったとさ。


明日もがんばー!!
| - | comments(2) | trackbacks(0)
☆ごじかーん★
201001180923000.jpg
今日もジャイアントのメンバーと練習。
みんなぃい人ばかりです。自分がちぎれかけたら、背中を押してくれたり。。。信号の立ち上がりのダッシュが出遅れたら、気にして、前のみんなの所まで引っ張っていってくれたり、、、ホントに感謝。
早く迷惑かけないよぉに、走れるよぉにならなきゃです。


今日の練習ゎ。
登りゎ、やっぱダメだけど・・・ホンノちょっと平坦のスピード練習にまざれたょ!!日に日にちょっとづつだけど。。。よくなってきてるよぉな気がする(?)
だから☆走ってて辛いだけでなく、ちょびっと楽しいなって気持ちも出始めてます。


でもでも足がちぃーんで、最後の最後、信号待ちで立ちゴケぶちかましました。はい。
恥ずかしかった(汗)
そして、意外にたーいー。

明日も明後日も、次の日も、次の日もがんばります。
| - | comments(6) | trackbacks(0)
☆撃沈★
image.jpg
今日ゎ★六時間半練習。


うち今ちゃんと生きてるかな。今ブログ書いてるけど天国で書いてるんぢゃないよねー(笑)


ってなくらぃな練習でしたよー。


明日から。。。
考えるのゎ辞めましょう・・

こっちゎ★半袖レーパンでOK。あったかいょ♪

うちゎ☆アームだけつけていったんだけど。。。
このぁりさまです(笑)アームとの隙間が焼けて(涙)


けっこぉショックなんですけどォオォオ( ̄□ ̄;)!!
それも両手首↓↓
そして靴下焼けも。


ひと足早く、外見ゎ★シーズンinでーす!
| - | comments(3) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode